FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2016-11-24から1日間の記事一覧

FX日記_20161124_2

FX

2回目投稿 結局、本日はネットカフェにて養生した。 ワールドトリガー面白いから見に行ってきた。 ネカフェと中古屋さんがセットになっている店で、最近はまっている「ワールドトリガー」大人買いしようと思ったら、ここにもあんまりおいてなかった。 昨日も…

会社のパソコンをいじってみた

今の会社はいい意味でも悪い意味でも中企業のベンチャー企業なわけだけど。 今もそれなりに小さいが、本当に小さかった頃の名残でもあるのか従業員のPCはケチる傾向にある。 前に予算を聞いたら、一人入社するとPCの予算は2万以下だと。 やっす。 4万も積め…

FX日記_20161124

FX

調子が悪い。 っというか寒すぎるだろうさすがに。 朝起きたら太い雪がぱらぱらしてるし。11月の雪は54年ぶりだとか。 いきなりすぎるだろ! 私も最近乾燥からか喉→肺なのかな咳き込んでいて、やっと治りかけてきてたのに今日は鼻水が止まらない。心なしか胸…

ボールペン

私は結構無頓着だ。 服や清潔感に始まり、時間、趣味、仕事も大体ルーズ。 着る物も破れて始めて買い直し時なくらいだ。 そんな私でも、パソコンとビジネス関連の小物とアクセサリだけは異様にこだわりを見せる時がある。 パソコンはもう15年は超える自作野…

FX日記_20161123(後悔)

FX

トランプ相場で115円と想定してポジションしてたのに、110.25でロングポジションを解除した馬鹿が通る。 押すのもわかってたのに、何故あそこでストップしたのか・・・・ むしろ買い増しが正解なのもわかっていた。 最近のご祝儀相場で少しうかれて安易に考…