FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FXに復帰

FX

5月なのに暑すぎじゃない? 一時期は温暖化のせいとか言われまくってたけど、関連性は分かってないって意見だけど、明らかに昔より暑い日が増えている。 確実に温暖化でしょ。 皮膚も相変わらず発汗おかしいし、暑すぎて冷房との間で死にそうだし。これ以降…

会社でちょくちょく遅延開始

さすがに最近、仕事に無理が出てき始めた。 まぁ去年の今頃は4人いたのに、今一人しかいないのだからしょうがないとは思う。よく5か月間遅延なしで乗り切ったなと自分は褒めたい。 5か月の間に ・やめた人た日の引継ぎ内容や日々の作業、残タスク の他に ・…

手の荒れ

もう手の荒れがひどくなって半年以上経過した。 初めは何かぶつぶつが出てるなーくらいだったのだけど、荒れが広範囲に広がったので皮膚科でアンティベート処方された。 この頃は、高校の頃に一度発症した汗疱だと思っていた。 3か月経過したけど、全然よく…

LAVIEの使用感レビュー

さて、LAVIE HYBIRD ZERO 2017年春モデルが我が家に来て2週間以上経過しました。 使用感のレビューです。 結果としてはやっぱり「いい」です。 とくに軽さはやはり大事だなと実感します。肩に本当に負担が来ないです。 今までだとやはり1.0kg超えてくると少…

市原ぞうの国 in ゴールデンウィーク(2017/5/4)

記録のために残しておきます。 元々GWには外に出たくない人だし、実際去年まではあまり遠出せずだったのだけど、今回は嫁が子供を連れて出かけたいということで出かけてきた。 自殺行為なのはわかってたんだよ。 最初ははまぐりの潮干狩りかいちはらぞうの国…

LAVIE HYBIRD ZERO 2017年 春モデル 感想

さて、今回は物欲の話。 前回surface pro4を購入した記事を書いたと思う。 money.tatara-fumi.jp 会社のVPN設定とかも一通り終わって、もう普段使いに慣れた頃、嫁が自分のVAIOにコーヒー(もはやほとんどミルクコーヒーだが)をこぼした。 もう7年近く使っ…