FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX_20170606

FX

朝から何かへんなとこでぶれてしょうもないマイナス受けたんですけど。 それなければ今日はいい日だったんけどな。 朝方にかけて予定通り落ち始めたのになぁ。やっぱりどこかで欲を出してるんだと思う。 どうしてもう少し客観的に見れないんだろうか。 話は…

FX_20170605

FX

前も書いたけど、本当にボラティリティひっくいなぁ。 感じ的に下に行ってほしくない人がたくさんいるけどずるずる下に落ちて行っては買い戻される感じ。 結果として下にいくしかないのだけど、上を目指して「何処から下げるか」が中々に難しい。 この状態だ…

新しい方が入社

正社員化して丁度1年。 先日新しい方が職場に来た。新しいっとはいえ働くママさんで、実は最年長になる方の入社だ。働くママさんの多い職場だからなー。 そのお年には見れないくらいほっそりして若そうに見える人ばかりだけど。 よくよく考えたら部の平均年…

FX日記_20170602

FX

FXに復帰一週間。 全然だめ。 まだまだルール徹底ができないなーとため息。 もうそれは続けるしかないからよいとして・・・・ 驚いたのはボラティリティの無さ。 EUR/USD or USD/JPYをメインにしているが、元々はEUR/JPYをメインでやってた。その身からする…