FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX_20170831

FX

だめだ・・・会社のモチベーションがまじで上がらん。 もう二度と戻らん気がする。 FX頑張るけど、遠回りでやってくで。 さて、本日のFX。 予想を超えてユーロ円が弱かった。 何度もトライしていた131.6を超えきれぬまま一気に急降下。 ユーロドル自体の…

FX_20170830

FX

また職場の話の愚痴一つ。 職場の外注さん、ながーくいらっしゃる方なのだけどずっとこれ続けて来たのかな・・・ ほんとにその時にとても気が合った人への擁護がひどすぎて、とにかくあからさま。ここまであからさまに長いものに巻かれる人間も珍しいな・・…

FX_20170829

FX

暑い・・・・ 自分こんなに暑がりで汗っかきだったかな・・・・・ 仕事中もずっと汗かいてる気がする。 自律神経系やったのも少しはあるけどとにかく汗かきすぎる。 顔に扇風機かけ続けてると頭ぼーっとしてくるんだよな。 とにかくしんどい。もう少しで夏終…

FX_20170828

FX

子供をだっこしすぎて体が筋肉痛・・・疲れた。 そして子供はもっと疲れてたらしく、本日保育園の終わりに40度の発熱してダウン。 夏も佳境で私も結構喉痛く、結構疲れが溜まって来てるんだなと実感。 嫁もちょい咳してるな・・・・ 嫁はちと動けない上に自…

FX_20170823~0824

FX

久しぶりに重度のポジポジ病になっていたみたいだ。 知らず知らずとはいえ、お金の金額が増えると前も一度なったなぁと思い出した。 一番稼げてたところからおそらく-300pipsくらい負けたんじゃないかな。 とにかく今一度相場に入らずに待てる元の状態に戻さ…

職場に完全に飽きてきた・・・・

完全に職場の人間が定着しない理由がわかってきた。 おそらくずっと長くいる外注さんだな・・・・まぁ社長の関係者なので完全に身内はあっちだけど(笑) とにかくその都度一番合うメンバーが出来たときに、そっちの肩を持つ発言が多い。 何より色々と言って…

バンカーリングも新調してみた

FXの暗い話はさておいて、iphone SEが最強端末になってケースもフィルター新調したら、バンカーリングまで新調したくなって買ってみた。 でも以外に自分の好きそうなバンカーリングがなくてびっくりした。 まだまだバンカーリングはださいと感じてる人も多い…

FX_20170823

FX

さて、何か色々と書かないといけないのだけど、書く気力が起きないくらいぼろぼろでもある今週のトレード。 仕事はそんなにきつくないけどいやいや本当にまだまだですわ。 さて今のFX。 実は先日、+75pipくらいになるとことまで利益が出て、もう終わろうと…

FX_20170822

FX

仕事のモチベーションが完璧に0。ここまで無いの久しぶり。 その勢いを借りてFXやった結果燦燦たる状況でさぁ救いようが無いぞ。 さて、本日のFX。 はいまたやった。 いや、今日は本当にいろいろやった。わかってたのに色々やった。 最後の方はだめっぷりで…

FX_20170821

FX

お盆休みも終わったメインのメンバーが会社に戻ってきた。 まったりモードも終わりで嫌になるな。 1年くらい前と大違いで仕事のモチベーションおもいっきり下がってるな(笑) もう飽きてしまったというのかもしれないけど。 本格的に・・・トレード頑張らな…

FX_20170820_来週考察

FX

さて、今までにあたったことのない週の考察。 その前に言いたい。 自分のiphone se がやばい。 何がやばいって気に入りすぎてやばい。 さすがに金属のケースなんで気持ち電波の線が落ちてるか?は感じるけども、速度的なものは問題なさそう。 それ以外は手触…

FX_20170816

FX

もうこの3日間めちゃくちゃ。 ルールもへったくれもないし、やはり最初の思い込みトレードが尾を引いている。 結局マイナス130くらいくらったのかな。 もうやってらんないのでポジ放置で見ない事に。 これ以上はもう自分を保てない。 もう何度もやってるけど…

FX_20170815

FX

さて、今週始まってからやばいです。 何がやばいって完全に自分が相場を動かしている気になっている状態。 いや、全然負けてるんですけどね(笑) もう完全に自分を見失ってるなー。どうしてこうなった。 やっぱいかんかったのは、考えに考え抜いた結果のユ…

FX_20170814

FX

うーん早漏エントリを直すために今日は過去データの分析をすることにします。 月曜の夕方までのエントリ真面目に直さないと絶対に勝率めちゃくちゃ悪いと思う。 さて、時間もないし本日のFX。 クロス円は下を目指すか上を目指すか微妙なところだったので正直…

squareのスマフォケースの販売サイト止まってた

昨日の記事で触れた、超超ジュラルミンを使用したスマフォケースをもう一台分買っとこうと思って、今持ってるsquareのクアットロ買おうと前に買ったamazonのサイトに購入に行った。 製品定価が5万くらいだけどここだと4万くらいだったからここで買ったわけだ…

FX_20170811

FX

一時期スーパーけなしてたiphone seだけど、chromeに変えて動作がヌルヌルになって、音楽のアプリも使い方覚えた。 やっとlineの通知もちゃんと画面に出て連絡がわかるようになったので、ついにiphone SEがno端末に躍り出た。 アンドロイドもういらないや状…

FX_20170810

FX

今読んでるトレードの心の持ち様と規律の本、超いいかも。 物凄く共感できるし、自分が苦しんでいる内容に誰しもがぶつかってるんだなと実感も出来る。 普通の世界では自分が思ったように行動出来る、そんな当たり前と相場という理不尽が当たり前の世界が相…

FX_20170809

FX

やばい取引が続いてます。 何か完全に相場に依存してしまっている気がする。 ちょっと離れた方がいいのかなぁさすがに。 メンタルの本が少しでも自分に役に立つといいのだけど・・・・ さて、本日のFX。 先日ユロドルのでかい下げに便乗して26pipsプラス。 …

FX_20170808

FX

んー調子がいいとすぐに相場にとらわれて無駄取引してしまう。 この悪癖本気で直さないとまずいなぁ・・・・ っということで、初日にわけのわからないトレードしまくって-70pipsくらいしました。 くらったというより積み上げたんだけど。 超無駄な取引の連続…

FX_20170804_2

FX

はぁやっちまった。 結局雇用統計もトレードしちまった。 トレードしないということがまだ出来てない・・・・。 自分が嫌になる・・・・ さて、1記事目以降のトレード ドル円ショートは数pipsで利確。 その後は雇用統計の準備。(もうこの時点でやる気満々だ…

FX_20170804

FX

やばい、仕事中なのに眠すぎる。昨日少し夜更かししたのに加えて、大量の薬のせいで瞼を上げることに全力を出さないといけないくらいに眠い。 仕事どころではないので何とか昼寝までは乗り切らないと、っということで気分転換に記事書いてました。朦朧として…

FX_20170803

FX

頭がぼーっとするのは変わらず。 薬大量に飲んでダウン中。 眠くなる薬もいっぱいで、仕事中しんどい。 さて、本日のFX。 先日の夜に110.80→110.40はエグジットしていた。 案の定朝方全モドシしてたのでナイスなトレードでした。 そして、今日はユーロ円に着…

FX_20170802

FX

風邪が中々治らない。 抗生剤で大分治ってきてはいるけど、痰も鼻水も黄色いし、咳もとまらんし、何より頭がぼーっとしていて仕事の効率が超悪い。 さすがに今週中には治ってくれるよね。 痰のせいで口の中べとべと+口臭がやばいとのこと(嫁談) マスクが手…

FX_20170801

FX

まだ風邪が尾を引いているみたいで調子が悪い。 普通に出勤したけど午後から調子がさらに悪くなって、薬の成果頭もぼーっとしてきたので早退することにした。 家に帰ってとにかく寝た。 病院でも薬を処方してもらったし、抗生剤あるから明日は大分よくなるや…

FX_20170801

FX

風邪が治らない・・・・ 喉の腫れは大分ひいてきたけど、痰がひどいし、まっ黄色だし、それのせいで口臭ひどいみたいだし。 お腹も少し調子悪いし、中々最悪の体調です。 夜更かし大好きの私でもさすがに昨日は23時には寝たけど全然治りそうにない・・・ 今…