FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにFXのことでも

FX

さて、元々はFXのブログとして立ち上げたけど、最近はとんと記事を上げていませんでした。 妙にFXにいれこみすぎると負けるので、自分自身に意識させないようにしているのもあります。でも今日はさすがにちょっと書いてみたいなぁと思ったので、ポジションは…

初めての脱獄

またちょっと悪い虫が出てトレードは手痛いマイナスになってしまった。 なので、ショートで放置中。 トレードしまくりな状態になってきたので相場から離れないと。 っということで、新車のserenaにapple car playがついている。 だけど、このcarpay音楽再生…

音ってすごいなー

ブルーレイのデータってすごいね。両面で40GB近いサイズもある。 ただ高音質の音が入っているので、それをiphone8用に加工して、お気に入りのJVC FX100でイヤホンで聞いてみた。 ちなみにiphone8用に加工しても20GBあった。 iphone SEサイズでも7GBまで落ち…

さてさて iphoneの今後をどうするか

そういえば、来年の3月にまた機種代金払い終わって、ymobileの更新時期が近づいてくるなと。x1は、やはりどうしてもandroidを好きになれず、iphoneが壊れたときのバックアップ状態に。 多分使うことはないと思う。 来年に更新時期が来た時にどうするか考えた…