FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワークとのオンオフがおかしい?

FXは向き合おうとしているのだけど、他にやること多くてなのか言い訳なのか向き合う時間が徐々に減ってしまう。 ついでに歳なのか、夜色々とやりたいのに子供の寝かしつけで寝てしまい、夜中に目が覚めるが眠気が取れずそのまま寝てしまう。 自分の時間が更…

FX_2021/1/14

緊急事態宣言が広がっていく・・・・更に家が売れんじゃないか(笑) 勘弁してくださいほんと。はよワクチン配って落ち着いてくれー。 はぁ・・・・ FXも昨日は全然だったし。 少し悪い癖が出た。 先日はGPB/USD or USD/JPYをチェック GBP\USDが押したタイミ…

全ては人の思考によるもの

子供のねかしつけをして目が覚めたのが4時て・・・・・ そこからお皿洗って、ちょっと目が冴えたのでブログ更新です。 FXは月曜日にまた悪い虫が出たので、今日も予定通りに来なかったのでノーポジでした。月曜日にちゃんと様子を見てエントリーしたら今結構…

FX_2021/1/9

週に一度の出社日。 やっぱり出社日はレートも見れないし、なんだかんだやる事も多くて時間にゆとりはないな。在宅がさいこー。 朝の電車の中でチャートのシナリオを考えるが、本日は週末でもあり相場の方向感も見えずらいしでノーポジでもいいかもなと。 唯…

久々にFXに帰って思う事

なんとなーく思ったこと。 ユーロ/円のボラティリティがひどいことになってるなという印象。 ここ数年で、日本のトレーダーは全滅したのではないかと思えるほどに。 今のポンド円が昔のユーロ円くらいの値幅になっている。 いや、今のポンド円よりもっとあっ…

FX_20210107

コロナの感染者6000人て・・・・ いや、本当に家売れるんかな・・・(笑)さすがに心配になってきたな。 ついに2回目の緊急事態宣言になるみたいだし、皆コロナに慣れすぎね・・・ 今、給付金について予算通してるみたいだけど、緊急事態宣言とセットにしな…

FX_20201/1/06

FX

コロナの感染者が1日で4500人、明日にも緊急事態宣言が再度みたいですね。 更にマンションが売れなくなるのはこまるんだけどなー。 でもその分ディベロッパーもマンション戸数相当減らしてるみたいなので需要がおいついてくれれば無理にでも来てくれると思う…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年がお互いに良い年でありますように! さて、12/29までは社内のインフラ作業で仕事してました。 障害軽く出て結局30日までやってましたので、少し連休にはなったものの 今年は休み少なかったです。 まぁそのかわり、一番…