FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モニタをまた買ってしまった・・・

前は4台デスクトップで、デュアルディスプレイ*2をスイッチで切り替えて運用してたけど、さすがに邪魔なので1台捨てて、メインのほうだけ2台構成にしてた。 のだけど、会社用パソコンとメイン機を起動していると、ちょっと不便が発生。 会社のパソコンから音…

いい音と環境について

未だFXの勉強はかどらず、家の売却もうまくいかず、購入の話だけは進むといういまいちな状況にもんもんとした日々を送っています。 そんな中、ワクチンが大きな効果があるとのことで、かなりの前向きなニュース。 このニュースでマンションの購入活動が活発…

緊急事態宣言と、自粛依頼の意味のなきことよ

家族で外食にいってきた。 しゃぶしゃぶ屋さん。感染対策はひーってなるくらい大変だけどしょうがないかな。 ただ、全然人減ってないね。 前と同じくらいには人いる感じ。 まぁしょうがないわね。 あんま大きい声でいいずらいかもしれんが、 あんな、「自分…

コロナの罰則について

仕事と家で忙殺されるとFXの勉強が進まない・・・・ 言い訳にしかなってないけど、真面目に向き合わないといかんなと思いつつ。 少し仕事落ち着いたら早くちゃんと検証とか勉強に戻らないと。 今日は何となくニュースで見た記事で思ったので書いてみる。 コ…