FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161202

仕事が終わって帰ってきても仕事してたらこの時間だった。

 

達成感はあるが眠いーーー。

 

さて、本日のFX。

 

残念な結果としか言えないが、一旦撤退。

雇用統計の発表で、下げスタートの瞬間上げてくるって確信してたけど、相場はやはり予想通りには動いてくれないね。

 

本日115円を試して高値で止まってれば持越しも考えたが、さすがにイタリアの選挙もあるし、雇用統計と失業率を受けても伸びない以上撤退しかありえなかった。

 

週明け窓開けとか食らいたくもないしなー。

ついにチキンゲームからまた逃げ出してしまったよ。

 

もう少し強く上にいって年末まで持ち越したかったなー。

今後はしばらくロング目線で入る場所を伺って行く感じかなー。

 

結局このトランプ相場で資産が7倍になった感じなので、結果としてはよかった。

建て玉は通常運用に戻して次のチャンスを待つことにしよう。

 

少し贅沢な年末過ごしてもバチあたらないよね。

 

今から復活劇を見せるぞー。