FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161204(週展望)

金曜の夜仕事、先日のどたばたで仕事の電話ばっかりで、今日も仕事に出てたのでさすがに夜は仕事は休憩。

明日からもう仕事か・・・・

 

貧乏暇なしとはよく言ったものだ。

 

では今週のFX展望

一度押してきており、頂点からおよそ1.3円程度押した感じで週末を迎えた。

週足、月足ともにいい具合ではある。

 

あまり押しすぎず、下げ止まった辺りでロングで再度エントリーしたい。

ターゲットとしては後100~150程度押す様ならロングていきたい。

早漏だけは気を付けること。

 

但し、150を超えて押すと今度はトレンドライン割れる可能性もあるのでそこだけは気を付けたい。

力強いとトレンドライン割って下行くと思っても一気に火柱にやられる可能性もあるので、ロングタイミングがずれたらその時はもう諦めようと思う。

 

もう年の瀬だし、今年はとってもよいトレンドにも乗れたし、あまり多くを望みすぎても年末後悔しそうだし。

 

っということで、シナリオとしては週明けから徐々下げしていくなら週中でもみ合うタイミングでロングをいれていこうかなーと。

FOMCを来週に控え今週は後半から元気出してくると思うけど、楽観視はできないけが。

 

ただ、月曜日でも一日で強く押す様なら遠慮なくロングで突入予定。

 

今週は辛抱の週になりそうな予感がしている。