FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161206

本日は外出もあるし、色々問い合わせは受けるし、変な障害は継続中だし、夕方移動からの帰り道くっそ寒くて、家に帰る時死にたいくらい寒いしとってもついてない。

 

こりゃ明日から本当に寒そうなので明日はさすがにコート着ないとかなーとか思う。

のだけど、とにかく電車内が暑すぎる。

 

はぁ明日はどうしようか。中途採用の一次面接もしないといけなかったからネクタイもしないといけないし、厚着にするかなー。

 

さて、本日のFX。

 

さすがにボーナスタイムは終わりだったらしい。

まさかあそこから朝方に狩られてるとは思ってなかった。

114.8→113.15まで急落するとか思わなかった。

 

利確しとけばよかったなぁーと思いつつも、さすがにその決断は無理だったな。

結局ほぼ同値のストップを更に突き抜けていきました。

 

そして今日は調整日。

いつ上げてくるかはまだ分からないけど、もう一辺倒に上がる相場は一旦お休みにはいったようだ。

そして一旦ユーロが底打ってきたので、ユーロ円のロングに切り替えていくことにしようかなーと。

 

ただいつまでもボーナスステージの気分を持たず、通常のトレードに戻さないとまたつらい時代に突入するので気持ちと財布を引き締めていこうと思う。

 

ユーロが今後どこまで伸びるのか期待。