FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

最近買ったものの使い方

本日realforce rgbの発売日、amazonで注文してたのに何故か発送されてないのは何故?

 

これじゃamazonで注文した意味ないやん。

 

ついでに何か値段も面白い事になってた。予想以上の発注があったのか?

しかも別店舗も6万とかになってるし(笑)

本気で売るつもりか?さすがにこの値段じゃ買わんだろ・・・・

 

f:id:totoro-fumi:20161210005213p:plain

 

 

っということで明日はきっと届くと信じで今日はiphoneとポタアンとかなんとか。

 

iphoneの音楽ツールが使いずらいので、今度練習するとして、何かよい音楽アプリないかなーと探してたら、「amazon music」を見つけた。

プライム会員だと100万曲無料で聞けるらしい。

 

お勧めは「amazon music ラジオ」

jpopのジャンルから適当なのが選曲されて音楽が流れてくるのでBGMとしては最高。

これつけとくといちいち自分の選んだ曲とか気に入る曲を選択するのにスマフォを取り出さなくてよくて、しかも懐かしいのから新しいのまでたくさん音楽が入っているので通勤時間とかかなりお勧め。

 

そして、スマフォを取り出さなくてよいので、ポタアンが大活躍。

ずっと背広とポケットにいれてればいいもんね。

 

ポタアンいい音させてまっせ。まじで。電車で重低音効かした、立体感のある音楽聞けると思わなかった。超楽しい。

 

んでアンドロイドの方は音楽専用にして、iphoneでネットサーフィン。

 

こんな感じの通勤の体制になって今日は結構いい感じだった。

amazon music結構お勧めっす。

 

iphone自体の操作感はだめだめなのはおいておくとして、touch id は超便利。

 

指紋認証でロック解除するのだけど、解除がとっても早いので、パスコード打つより全然いい。これは嬉しい機能だった。

 

操作感は少しずつ慣れてきた感じではある。スクロールだけはまだ全然いらいらする。

 

後、スクエア のバンパー クアトロのケース

 

なんだかんだ極上ですな。傷一つつきやしない。とにかく頑丈だし、しっかりと本体にフィットしててとっても使いやすい。朝方は恐ろしいほどにきんきんに冷えてるけど(笑)そこにガラスの防護フィルムもつけて防護は完璧。

 

張り方も人生初めてフィルムを完璧にはれました。

このサイトまじお勧め。

 

これ勝手にリンクつけてもいいのかな・・・

 

unotarou.com

 

そして背後はバンカーリングつけてるので、こちらも防護は完璧。

iphoneの操作にだけ慣れればかなり満足かもしれない。

 

後は最後の買い物realforceだけじゃーーー