FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161213

体調悪い・・・・

体がだるい、とにかくだるい。

 

そして眠い。眠すぎる。

とにかく頭も全く働いてない感じで、集中力も欠落している状態。

打ち合わせしてても会話についていけないくらいにはぼーっとしてしまっている。

 

相当体が参ってるんだなって感じる。

 

今日はブログ書いて早く寝ることにする。

後、何かこのRealForce RGBのキーボードが打ちづらい割に結構気に入ってるみたいで、一日一回は触りたくなる。

買ってよかった。

 

さて、本日のFX。

先日の115.50ショートは今もホールド中。

朝方から下抜けしてくれるかと期待してたらさくっとリバウンドしてきて、115.4まで戻して来るし。

さすがにここまでモリモリ来られると撤退しようかなーとか考えた。

 

とりあえず勢いがそこまでなさそうなのでストップそのままで放置。

ここからある程度一気に押し目に入ってくれるとショートで大きいんだけど、まだまだ買い興味が強すぎて売り目は厳しい感じ。

 

あまりに動かないなら早めに撤退予定。

おそらくまだ上狙ってくると思うので・・・

 

下げるなら早めに下げて欲しいところだ。