FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

困った同期が・・・・

前に書いた困った同期・・・・・

money.tatara-fumi.jp

 

 

ついに退職を決めたようだ。

展開早いなー。

 

そもそもこっちは丁寧に仕事を出来る環境を整えようとしているのに、向こうが逃げちゃ意味ないだろ。

逃げ転職は自分の為にはならないぞ。まじめに。

 

現状を打破して、必要と思われるようになった時に辞めるくらいの気概はないもんかね。あの状態で転職しても今後何か変わるとは思えないしなぁ。

 

 

もう本人が決意してしまったことなら今更何も言わんけど、これで同じ時期に入った同期が全員やめたころになるのかと思うと切なくなるな。

最初の数か月は3人で飯食いに行ってたんだけどな。

 

その時に今のこの状態はさすがに想像できなかった(笑)

 

 

そして、自分のいる部署は既に自分が入社した時にいた社員が全員おらず、私が一番の古株になってしまった。

 

入社からわずか9か月(正社員化してからは半年)しか経ってないのにこの回転率の早さだからな。

定着率悪すぎるよね。

 

物凄い勢いで人が増えるけど、それ以上に人が減ってむしろ今人が減ってるという面白い会社だ。自分もいつまで持つかな(笑)