FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

black widow x chromaのその後

前に買ってしまってちょっと自分の家にはニーズが合わなかったキーボードのblack widow x chromaのその後です。

 

まだのんびり売りに出しています。

物自体は本気で2時間くらい使っただけで箱に戻して大事に保管してます。

 

あまりこういう物を売るという事をしたことが無いので、これでいいのかどうかも分からずに、頂いたコメントに頑張って返信しているところです。

 

あまり安売りするくらいなら売る気もないので、それでも買ったときより2000円くらい下げてます。ちなみにショップサイトによっては手数料で4000円くらいはマイナスになるくらいには頑張ってます。

 

2時間ほど使用しただけで、正直動作もある程度確認済みなので下手に新品の初期不良品とかにあたるよりは確実かなとは思ってますが、やっぱり売り方がまずいんですかね(笑)

 

嫁はこういうの大好きなんだけど、私はあまり興味がないからなぁ。

 

結構興味は持たれているようなので、半年くらい見てれば売れるかなとみてる感じです。

 

とりあえず、今の所realforce RGBで満足してるし、英字配列にも大分慣れてきたし、日本語配列出たら購入するつもりだし、使う予定がなさすぎるから、少しは戻ってきてもらったほうがいいですよねきっと。

 

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

 

そういえば、今日はクリスマス前三連休なので家族でショッピングモールに買い物と夕ご飯に。

 

ちょっといいとこのステーキハウスで3人でご飯食べたんだけど、ちょっとたまには還元しようかと思って私が出すよと言ったら、2歳の子供しかいない3人家族で1万円とかどんだけ食ってんだよと。

 

私が450gのステーキに、嫁が200のヒレなのはまだいいが、息子よ、200gのハンバーグ定食一人前平らげるなよ。ご飯も私と同じ量ですぞ・・・・。

食事後横から見たら明らかにお腹の出かたがおかしい事になってたぞ。

家族3人で850g、ご飯とかいれたら1.5kg食ったんじゃなかろうか。

 

伝票見た時思わず吹いてしまったよ。

金額おかしいでしょ。焼肉とかじゃないんだぞ。