FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20161230

さて、先日買いポジションで建ててたものですが、ものの見事にやられました。

117.8つけた後、朝方急落で、その翌日も落ち続け116.0近辺まで。

 

116.8でストップいれてましたが、見事にいかれました。

建て玉もでかかったのでマジで痛かった。

通常やられる痛みの7倍とかなもんで金額でかすぎー

 

一旦マネパからは全部出金して、DMMにお引越し~

今年始めた時の金額からは2倍くらいにはなってるけども一旦振出しに戻った感じで。

物は色々買えたのでよかったのだけど、終わり方がよくなかったなほんと。

 

年明けからは、きちんとしたルールの元に小さい建て玉でまたルールと勉強の再開。

来年の目標も「生活を裕福にするFX」を念頭にスケベ心出さずにトレードに臨めるといいなと思う。

 

DMMに移動して小さい建て玉で取引してみたけど、やっぱ思いつきトレードはだめだね。面白いくらいに逆にいかれた。

 

少しトランプ相場で稼げ過ぎた後遺症なんだろな。

頭冷やして、来年の目標や、想定なんかを今から計算して、目標をたてよう。

金額とかではなく、勝率とルールだけどね。

 

今年も一年お疲れ様でした。

来年もよいトレードの年になりますように(ー人ー)