FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX日記_20170602

FXに復帰一週間。

 

全然だめ。

 

まだまだルール徹底ができないなーとため息。

もうそれは続けるしかないからよいとして・・・・

驚いたのはボラティリティの無さ。

 

EUR/USD or USD/JPYをメインにしているが、元々はEUR/JPYをメインでやってた。
その身からすると、現状のボラティリティの無さに驚く。

確かにレンジ相場なのはわかるけど、それでもEURの落ちぶれっぷりに驚く。
ポンドですらほとんど動かない現状見ると、相当リーマンショックで淘汰されたなぁ・・・

 

雇用もいまだに復活しきれないせいでアメリカもカオスだし。
そのおかげでか、トランプとかいう大統領まで出てきてしまった。

 

パリ協定やTPPも離脱して一体なにやりたいんだか。
アメリカが世界から取り残される未来しか見えない。


自分よければ全てよしを大国がやってるわけだから、下手すると中国に
中心もってかれる可能性あるなぁ・・・・

 

その前に温暖化で地球がおかしなことになるかなきっと。

 

北朝鮮やテロの脅威もまし、せっかくの短い平和をたった70年程度で捨ててしまう
この世界、大丈夫かな。

 

平和こそ一番。

 

最近の世界の不穏さに正直辟易してました。

 

今週は+80pips

 

早く稼いで田舎に引っこみたい。

なんか取り留めもないけど、最近の世界の不穏さを伝えたかった。