FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170605

前も書いたけど、本当にボラティリティひっくいなぁ。

 

感じ的に下に行ってほしくない人がたくさんいるけどずるずる下に落ちて行っては買い戻される感じ。

 

結果として下にいくしかないのだけど、上を目指して「何処から下げるか」が中々に難しい。

 

この状態だと、変にサインが出てエントリしても、リバで痛そうだし、かといって逆張りにするにもボラないし。


小幅レンジで逆張りは苦労の割に利益低いから社会人にはちょっと厳しいんだよな・・・・

 

ショート入れてるけど、拉致あかないので逆指値いれて寝ることにする。

 

全盛期に比べてトレードする人どのくらい減ったんだろうなぁ・・・・

 

ユーロのおちっぷりもやばいし世界はどうなるんじゃー。