FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170714

うーん今日はいつも通りの悪い癖。

分かっているのにトレードしてしまうところが相場は怖い。

 

朝方吹き上げたら落ち着いたタイミングでショートエントリするつもりでいた。

実際そのとおりになったんだけど、何を血迷ったかドテンしたりまたショートしたり。少し調子いいとすぐに自分が見えなくなるもんだからタチが悪い。

 

っということで朝方-30ips余計なマイナスを作る。

どへたくそというか単なる馬鹿だよなぁと一人でorz状態。

なんとか仕事には引きずらないですんだけど学習能力の無さに10年間苦しんでるなと。

 

そしてやっとこさ自分も相場も落ち着いてきたので113.47ショートいれて放置。

後は基本見ないで放置してたら夕方にそこそこ育ってた。

 

21:30分の指標で下にふっとんだので、一旦今日のマイナス分は利確して±0にセット完了。利確まで到達するか、寝る前には利確するのでその時にまた更新します。

 

上の確定なしの状態で今週は+131pips

 

なんだかんだついてるのと、結構負けないトレードを意識できているのが大きいと思う。地方移住のためプロ意識を持って今後も対応したい。

そろそろ花開いてもいいと思うけど、全然感覚トレードだからなぁ(笑)

 

----------------------------0時追記--------------------------

ポイントまでいくかと思ったら結構抵抗強そう。

利確抜けの買い戻しも多そうだったので、欲欠かずに112.60でエグジット。

 

今週は194.4pips

 

出来すぎ。来週絶対調子にのりそう。

逆に怖い。