FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

部屋を綺麗にしてみた

一体いつから部屋の掃除してないんだろうか。

1年以上はしてないきがする。

 

ソファーの上には背広や服が山積みだし、猫の毛と埃のとんでもなく大きな塊があったり、本棚に本がなく部屋のあっちこっちに積み上げられている。

机の表面も全く見えないくらい資料や物が積み上げられているし、コード類の類もめちゃくちゃに絡まっている。

 

さすがにこれじゃ精神衛生もよくないなと感じ、最近のイライラ状態もあったので部屋の片づけをした。

 

床もソファーも机も表面が見えるって素晴らしい。

配線も可能な限り干渉しあわないように束ねたりした。

掃除機もかけて埃も拭き掃除。

 

どんなに探しても出てこなかった物が2,3個出てきた。

「あーこんなとこにあったか」の連続。

 

本棚も全て綺麗に。

 

 

終わってみたたら、めっちゃ気持ちいい。

やっぱ掃除は大切だね。

 

気持ちいいついでにお香も焚いたらかなりリラックス出来た。

 

子供が生まれてから、土日自由な時間が全然とれなかったので、多少放置しても一人で遊んでくれる今はとても助かる・・・・・

 

有意義な3連休になりそうな予感。