FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170718

懸念してたことが起きたので今日はもうおしまい。

 

先日の終わりから。

 

結局急に吹き上げてからの112.8まで上昇された。マイナス8くらいで損切りになってた。追加で113.8でショートエントリして放置


朝方相場見ても全然下げ相場の流れなのでしめしめと思ってたのに、東京時間に中途半端に下げるもんだからなにも考えずにドテンしてるし。ゆっくり待てばいいものを。

 

病院で暇すぎて相場見てたのもよくなかった。(見すぎると鼓動早くなるよね)

相場は見続けてても本当にいいことないからなぁ・・・・

 

結局無駄なトレードいれてしまったのでせっかく本日いきなり60近くとれたのに
気づいたら+5pipsまで負けた。


今週結局+17pips程度で今日はトレードやめ。


もう少し相場に敏感であれば130pipsはとれた相場。

 

また相場に少しとらわれはじめたので、本日は終了にする。