FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170719

昨日からまだトレードにとらわれてる感じ。ほんとだめだなぁと思う。

未だにこの払拭が出来ないのがだめなんだと思う。

 

 

ポジション調整のいらいらする日だし、トレンド方向にのっときゃいいだけなのになぁ。普通にショートしてればいいのに、へたくそすぎて萎える。

 

後はとにかく調整の買い戻し多すぎていらいらする。

 

長い目で見れば一旦下だけだろうけど、数日中は戻す可能性もあるなぁ・・・そうなるとエントリ遅かったからさすがに損切りになってしまうので、今日下抜けしてほしかったけど、今のうざい買い戻し見る限り無理そうなきがする。

 

損切りにかかる覚悟を決めようと思う。

今はなにより退場しないことが大事。

 

本日は-30pips

 

今週は-17pips

 

へたくそだなー。頑張ろう。