FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170721

仕事のやるきがおきない・・・・
移住とか検討し始めてきたら本気で興味が無くなってきた。あんまり役に立ってる感覚もないし、経営者の考え方とか動き方がどうも合わないのは変わらずだし。

 

早い内に離脱できるようにしたいなぁ・・・

 

さて、FX。

昨日強い下げでこのままいくかなと思ったら、111.5で再度底堅く推移。

嫌な予感しながら床についたが、朝方見たら案の定112まで戻されてていらいらマックス。こういう相場、もう何度も体験したけど、やっぱり慣れないしむかつく・・・。

 

今週はもうマイナスの覚悟はしていて負けの額も確定させていたので、特に気にせずにずっと放置。

今日は会社の打ち合わせも3個入ってるし、移動もしないといけないので丁度いいかなと思っての放置でもある。

 

大体こういう相場の時って次の日はもうここ超えないだろうって所を何事もなかったように様に超え始めるのでホールド一択。そうじゃないときもあるからストップは変えないけど、週末ということもあってのホールドだった。

 

ついでに夕方くらいから下げのいいトレンド状態になったのでガチ放置。

 結局ブログ更新前にもみはじめたので、もう少しいくかもなと思いつつ、夜中まではさすがに厳しいし、持越しは考えていなかったのでエグジット

 

112.333→111.17で確定したので、今週は+61pipsでフィニッシュできた。

 

つらい1週間だった・・・・・

ついてただけ・・・・

 

来週は反省を生かして無駄なトレードを更に無くしてちゃんと相場が落ち着くのをまつことにします。