FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170725

少し残業しよと思ったら、急に喉が腫れはじめて体調が悪くなったので帰宅。

喉の腫れ止め飲んだけど、何かすっごい調子悪い。

暑さと冷房で体調崩すよね・・・・

 

さて、FX。

 

うーん、全然だめ。

相場に乗れない感じがつらい。

 

朝一でまた少しどたばたしてしまって-23pips

ドル円頭打ちと思ってショートで111.30ショート→111.01エグジット。

 

もすこしひっぱろうかと思ってたけど、ユロドルの方意識していたので直後に1.662ロングで今も放置。

 

1.1710近辺やばいかなと思ってたら急騰の直後に案の定ひっぱたかれて急落してるし(笑)おもしろいくらいに見事にひっぱたかれたなぁ。

 

抜けるか抜けないかはわからんけど、出来れば今日抜けてほしいけどショートもかなりいそうだから上値はおもそう。なによりドルが超しつこいくらいに底堅い。

気付けば下値から70以上戻してきてるし。

 

こりゃダメかな・・・

 

しかし久しぶりにユロドル扱ったけど、相変わらずものごっつえげつない値動きするなぁ。ドル円の方が全然ゆったりしてるきがする。

ローソクも凄い髭つけながらうじゃうじゃ動くし、どきどきするわ。

 

でかい買いが入った時の動きもやばいよね・・・・

 

明日のFOMCでどっちかにふれるとは思うけど、出来れば今日上抜けした状態で迎えたいんだよなぁ。FOMCの時に値幅尋常じゃないから振れ幅で刈られそうだし。

様子見てエグジット検討しようと思います。

 

本日は+7pipsくらい。

微妙な・・・・