FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170726

昨日に引き続き喉が腫れて調子が悪かったが、本日少し発熱したためお休み。

喉が腫れてるとすっごい調子悪くてふらふらになる。

 

昔はここまで弱くなかったきもするけど、本当に弱くなったなぁと実感。

 

さて、今日は放置だけど先日のFX。

 

ユーロドル弱い。

 

相場を見ながらユロドルエントリするけど弱すぎて撤退の繰り返し。

あんまりにも無駄に戻ってくるものだから、さすがに限界で少し大きめにとっての放置。当日はドル円のショートかユーロドルのロングのみしか見てなかったけど、どちらも夜までは完全にトレンド逆だったからしんどかった。

 

翌朝FOMCで想定通りにブレイクしててくれたのでよかった。

一昨日の突き落としはだましとふんでいたので。

まぁ、逆にいかれてたら多少いたくてもそこで切ってたから特に問題もないのだけど。

 

現在は放置してるのでこの二日間でどこまでブレイクしてくれるかがポイント。

出来れば来月頭までエスカレーターしていきたいなーと考え中。

 

本日は-32pips

 

今週は-57pips

 

トレード予定がないので今週相当値が動かない限り今週は負け確定かなと覚悟中。

もう少し落ち着いてエントリ、落ち着いて相場を見ることが息するのと同じレベルになるようにしていかないと・・・・。

 

まだまだ遥か遠い気がする。 orz