FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170727

うーん、今日はトレードの記事書くつもりなかったのに。

まさかの事態でエグジット・・・・

 

 

さすがに今日は最低でも普通に揉むだけだと思ったのに、予想以上にユーロドルの買い戻しがなくて萎えた。たしかにあのスワップだと買うやついないのかもなーと思いつつもいくらなんでもあそこまでブレイクしてるのにここまで買戻し出ないのおかしいでしょ・・・

 

まさかのストップまで到達しかけてエグジットしてしまった。もういいや。

トレードしないほうがよかったと激しく後悔してるけど。

 

今回はブレイク狙いでのユロルだけど、慣れない通貨はやるもんじゃないなと反省。

いつも通りドル円に戻ります。

 んで今のエントリがストップになったら今週は取引しない。

 

かられたら今週は-66pipsで確定することにする。。

 

まだまだトレードが下手すぎて萎える。

来週から切り替えて行こう。