FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170801

風邪が治らない・・・・

喉の腫れは大分ひいてきたけど、痰がひどいし、まっ黄色だし、それのせいで口臭ひどいみたいだし。

 

お腹も少し調子悪いし、中々最悪の体調です。

夜更かし大好きの私でもさすがに昨日は23時には寝たけど全然治りそうにない・・・

 

今日も薬飲んで早く寝るとしよう。

 

さて本日のFX。

 

朝方ドル円下げたので、少しショートで乗ってみた。

突き抜け期待してたら、案の定(もはやお約束か)上げで戻ってきた。

 

ほんっとに買い上げも強いしだましの多い相場だこと。

何度見ててもいらいらする。

 

結局本日は戻りきる前にきったので+6pips

 

ユロルがいい揉み合い開始してたので、1.17295でロングエントリ。

今日は放置で寝る事にします。

 

凄いしんどい・・・・