FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170802

風邪が中々治らない。

抗生剤で大分治ってきてはいるけど、痰も鼻水も黄色いし、咳もとまらんし、何より頭がぼーっとしていて仕事の効率が超悪い。

 

さすがに今週中には治ってくれるよね。

痰のせいで口の中べとべと+口臭がやばいとのこと(嫁談)

マスクが手放せないよ・・・・

 

さて、本日のFX。

昨日は爆睡でノートレード。

 

朝方1.17290は100pips付近をうろうろ。

 

様子見ながらホールドしてたけど。相変わらず弱いなーというイメージ。

逆にドルが強い強い。

 

夜にADP雇用統計。

特にそれまではノートレード。

 

ユーロに誰も興味がなさそうだったので、このまま少し押してくる可能性もあったので1.18296でエグジット。

 

雇用統計の割に上から叩き落されてたのでドル円にショートをいれてみた。

相変わらずドルが強いのには変わらないので、既に利益乗った分は利益確定

後は下に吹いてくれればいいし、上に来ればそのまま確定で終わり。

 

っとかやってやらユロドルが吹いてるし。

相場なんてそんなもんだよね・・・

 

まだ体の調子悪いので、早めに放置で寝るようにします。

今日は+100pips(現在のポジション+20で確定は含まず)

今週は+106pips

 

ドル円育ってくれるとトレードしなくていいので嬉しい。