FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170804

やばい、仕事中なのに眠すぎる。
昨日少し夜更かししたのに加えて、大量の薬のせいで瞼を上げることに全力を出さないといけないくらいに眠い。

仕事どころではないので何とか昼寝までは乗り切らないと、っということで気分転換に記事書いてました。
朦朧としている中で書いているので文章が支離滅裂になってなければいいのだけど・・・・・

 

さて、FX

8/3分続き

先日は結局-30pipsで終了

見返してみると無駄なトレード多いなー。

何回トレードしてるんだって話で。
しかもぜーんぶ気の迷いでドテンしてたりするんだから目も当てられない。


ユーロ円予想はずしからのドル円110.60ショートをあってたんだけど少し自信持てなくなって
そこからめたぼろに。


さすがにこりゃいかんんとノーポジでご就寝しました。

当日は-30pips

今週は+113.8

せっかくの利益が・・・・へたくそすぎるだろわし・・・・


8/4(金)

本日は米雇用統計。
ポジション次第では突入するけど、それまでにある程度動いて利確レベルまで到達すれば手仕舞い予定。

最初のシナリオでは、下げスタートからの戻しを想定していた。

朝方にやっと110.0を下抜けしていたので、このまま一気に駆け抜けるかなと109.98ショート
109.86近辺でうろうろするも弾き返される。

何回かはじかれてさすがにもう厳しいかな状態に達したので109.93でロング。

このまま放置予定だったのだけど、思ったよりロングも本日は弱かった。
もう一段高くらいは円高に触れそうなのでショートでいれてみた。
今日のトレードはこれで完全におしまい。

駆られたら+7pipsくらいでフィニッシュとなる。


相当意識されたラインに突入しかけているので、相場転換も近い可能性が高い。
欲を書き過ぎないようにしていこうと思う。

夜確定させるかはまだ決めてないけど本日の確定

本日は+7pips
今週は+120pips

で確定です。

疲れが溜まってて本当に眠いから今日は何も考えずに眠る予定。