FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170808

んー調子がいいとすぐに相場にとらわれて無駄取引してしまう。

この悪癖本気で直さないとまずいなぁ・・・・

 

っということで、初日にわけのわからないトレードしまくって-70pipsくらいしました。

くらったというより積み上げたんだけど。

超無駄な取引の連続で笑ってしまった。

 

 

メンタル鍛えなおさないとダメだなほんと。

 

自分の理を信じた方が絶対に勝てるし、損失が少ないのも全然わかっている。

そして相場に理を求めても意味がないことも全然わかっているのに、そこに身を委ねられない自分がはがゆく思う。

 

やってしまったものはしょうがないので、今週はなんとかこの無駄な損失を最小限にする努力をしていこうと思います。

 

痛い-70pipsスタート。

 

ちょっとメンタル系の本も買ってみた。

少し冷静になれるコツを先人に習いたい。