FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170814

うーん早漏エントリを直すために今日は過去データの分析をすることにします。

月曜の夕方までのエントリ真面目に直さないと絶対に勝率めちゃくちゃ悪いと思う。

 

さて、時間もないし本日のFX。

 

クロス円は下を目指すか上を目指すか微妙なところだったので正直エントリは控えようと思ってました。

多少押したタイミングでユーロドルのロングを狙ってたんだけど、何で朝にエントリしちゃうかな。

 

案の定夕方までに1.179近辺まで押してきてるし、このあたりえ悠々自適のエントリが出来てれば、これで刈られても100点だった。

 

おかげさまでざっくり刈られてしょっぱなから-45pipsとかどでかいマイナスを食らう。

本当にトレードやめたくなるわ。

 

しかもここまでドル円が強く買われるのは想定していなかった。

ユロドル買い→ドル円ショートの予想は完全に大外れでしたとさ(ちゃんちゃん)

でもユロドルを押したタイミングで買いは別に間違ってないので自分のエントリとポジポジ病が悪い。

 

 

しかし元金がでかくなってきて、建て玉が大きくなってきているので45pipsでも金額が大きいなぁ・・・・

 

気を取り直して行こう。