FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170815

さて、今週始まってからやばいです。

 

何がやばいって完全に自分が相場を動かしている気になっている状態。

いや、全然負けてるんですけどね(笑)

 

もう完全に自分を見失ってるなー。どうしてこうなった。

 

やっぱいかんかったのは、考えに考え抜いた結果のユロドルに固執したのと、飛びつきで無駄なマイナス食らったのがまず大きい。

 

っということで月曜日に90pipsというとんでもない-を記録。

もうね何も言う事ないです。

 

今週このままずるずるだったら一旦お休みしますわ。このままじゃやばい。

ちなみに本日もユーロ円の買いで60pipsまでとれたのでほとんどマイナス消せたのに、その後にもまたユロドルに変に固執して手痛い-になった。

 

もうダメだと思うわ。

今仕込んでるやつのマイナス食らったらさすがに今週はお休みするし、少し建て玉減らす。

 

今読んでる本に書いてあることを素でいっちまった感じ。

 

相場を動かしてるきになるとやばいよな・・・・・

 

まだまだ自分のFXの道のりは長そうだ。