FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170822

仕事のモチベーションが完璧に0。
ここまで無いの久しぶり。

 

その勢いを借りてFXやった結果燦燦たる状況でさぁ救いようが無いぞ。

 

さて、本日のFX。

 

はいまたやった。

いや、今日は本当にいろいろやった。
わかってたのに色々やった。

 

最後の方はだめっぷりで段々楽しくなってきたぞ。

今日ももいつも通りだめだめでしたとさ。

 

結局昨日のゆろるは思ったより上げきれずだったので一旦+50pipsで利確。
その後はちょっと無駄な取引で痛い目。

 
そして朝方、ユーロ円が吹きそうな感じだったので128.67ロング。
その後一瞬ドル円急落。

 

あらーと後悔しながらもおそらく吹き上げの戻しあると思ってホールド。

 

そのまま通勤でウォッチ。
思ったより戻しが少ない。

うーんどうしようと子一時間。

 

丁度通勤中の駅乗り換え中だったので、操作できなくなるから、やめとけよーって思ったのにドル円ショートに変更。

 

その数秒後、光の速度で勃起上げ orz

 

素人か!

 

しょうがないので即ドテンでユロ円に戻して、そこから40近く上げたのでなんとかそこで出た無駄なマイナスは相殺。

 

せっかくのプラスだったのに、自分自身に心から萎えた。

 

その後は、先週の悪夢、思ったよりユーロドルが下げないなーとか思って、絶対にやってはいけない自分のルール破りをしてしまった。
日中にドルストレートを持つという

 

もう何度このパターンで刈られたか。いつも通りに日中にゆーっくり下げて刈られました。

 

いてぇなおい。今日のワーストワントレードはこれ。


もうこれはあかんなと思ってドル円が吹き上げたタイミングで乗って利確して
ユーロ円のショートに切り替えて本日は終了。

 

これで刈られたら先日分のプラスが無くなる感じかな。

 

もう今日はいいや。このままじゃせっかくのプラスも食いつぶし更ににマイナスにするとおもうんで。
予想とか経験とかじゃなくて知ってるレベルにそうなると思う。

 

その後は上手く下げが始まったとむふふとおもったら、ユーロが対円でのみ買戻しが入っててびびった。

超珍しい光景。

放置予定だったので何もしてないけどうざい・・・。

 

 

まだまだポジポジ病が少し発生していてこれを抑えるのがほんと大変。

 

多分仕事がつまんなすぎて少し刺激求め始めてるな・・・・
こりゃやばいーーー。

 

そろそろ本気で仕事モードに直さないとな。

 

 

明日からがんばります(ぇぇ