FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170823

さて、何か色々と書かないといけないのだけど、書く気力が起きないくらいぼろぼろでもある今週のトレード。

 

仕事はそんなにきつくないけどいやいや本当にまだまだですわ。

 

さて今のFX。

 

実は先日、+75pipくらいになるとことまで利益が出て、もう終わろうと思ってた。

お金もほくほくで凄い気分がよかったのだが・・・・

 

まさかその後に机殴って悔しがることになるとは・・・・

 

最近のトレードやりすぎで何か色々とまらなくなり暴走。

 

昔に自律神経系一度やったけど、人間の心って一度意図せずに動き出すととめらんないね。凄いよ。気付いてみれば先週の+全部飛ばしてたんで、-170くらいしたんじゃないかな。

 

計算するきもおきんが。

 

もうぼろぼろ。

ただその中で光明もあった。それが唯一の救い。

 

無謀トレードしてないときに、きちんと流れを読んでだましか、そうでないかを判断してトレンドエントリするのは結構精度が高くなっていると思われる。

 

要するにこのトレード病さえなんとかなってきちんと待つことが出来、逆張りとかドテンをするのを無くせばおそらく私の中で自分のトレードが完成するのはこの二日間で見えてきた。

 

今回は多少-食らったが、再起不能には程遠い所でボロボロになっているのでまだ救いもある。ルールも再度見直し。

 

自身と向き合う準備もOK。

 

今度こそトレーダーになろうと誓う(もう何度目かしらんけど)

 

自分に負けてたまるか!!