FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

バンカーリングも新調してみた

FXの暗い話はさておいて、iphone SEが最強端末になってケースもフィルター新調したら、バンカーリングまで新調したくなって買ってみた。

 

でも以外に自分の好きそうなバンカーリングがなくてびっくりした。

 

まだまだバンカーリングはださいと感じてる人も多いのかな・・・

凄い便利だから私はもうかなりの年月使ってるけどね。

 

使いすぎて1個目は鉄が切れて壊れたくらい。

なので頑張って探してみたけどお気に入りが見つからずに困った。

とにかく種類数が少ない

 

キャラクターものの色つきの可愛いのはあるんだけどね。

キャラクター物自体は結構好きなのだけど自分のsquairのメッシュに合うのとなるとちょっと厳しかった。

 

色々見たけど最終的に落ち着いたのがダヤン猫のバンカーリング

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/amedora/cabinet/05040562/va-4533131321776_1.jpg

 

結構いい感じ。

シルバーが売ってなくて探したけどamazonで1個だけ扱ってたので買ってみた。

うん、鉄な感じがいい感じ。

 

難点を言うとmeshにつけるには接着面が弱かった。

普通のにつけると結構強めなんだけど、meshは鉄だし穴は開いてるわで接着面相当強くしないとすぐにはがれる。

 

ボンドでくっつけてみてもだめでした。

 

一番相性がいいのは超強力両面テープだった。

多分ちゃんとやれば着脱もなんとかなるかなー。

 

かなりいい具合になったのでスマフォが一台完成した。

早く年明けにiphone se 2台持ちにならんかなー。

ワクテカするわ。

 

さてトレードもがんばりますわ。