FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170823~0824

久しぶりに重度のポジポジ病になっていたみたいだ。

知らず知らずとはいえ、お金の金額が増えると前も一度なったなぁと思い出した。

 

一番稼げてたところからおそらく-300pipsくらい負けたんじゃないかな。

 

とにかく今一度相場に入らずに待てる元の状態に戻さないとだめなので、現在リハビリ中。

たった2-3時間相場みないだけで落ち着いてきた。

 

さすがギャンブル体質。のめり込みっぷりが尋常じゃないぜ。

 

危なかった。

 

代償もでかかったけど再起不能ではないが、金額でかいなぁ・・・

 

とにかくしばらくはのんびりと元に戻ってきちんとハンターになるようにします。

 

今週はもう無理だけど復帰できるかなこれ・・・・はぁ

 

自分で移住の夢から遠のいてどうすんだよ(笑)