FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170828

子供をだっこしすぎて体が筋肉痛・・・疲れた。

そして子供はもっと疲れてたらしく、本日保育園の終わりに40度の発熱してダウン。

 

夏も佳境で私も結構喉痛く、結構疲れが溜まって来てるんだなと実感。

嫁もちょい咳してるな・・・・

 

嫁はちと動けない上に自分まで熱出したらさすがに我が家はまずいのでマスクして早く寝ないとなぁ・・・

 

さて、本日のFX。

 

先週のボロボロはとりあえず引きずってはいないらしい。

 

今週からトレードを可能な限り減らす。

待つトレードを少しずつでもいいから取り込んでいく。

 

さて、本日の注目はユーロ関連。全世界そうだと思うけど・・・

後はポンドドルくらいかなぁ・・・

 

朝方のクロス円のもずおとしはとりたっかった。

 

何でも少し待てないのかはわからないんだけど、エントリが早漏だったので結局ちょこっとしかとれなかった。

 

その後は午後まで様子見。

 

ユーロドル堅調だったので、押して上目指し始めたタイミングでエントリ。

いい具合に+になっていったら、思ったよりは弱め。

 

その後、また少し変なドテンやったので、癖が出たと一旦撤退。

この時点で+4pips

 

本当にへたくそだなぁと・・・・

 

その後見てたら、クロス円が堅調な感じになってきたので、予定通りユーロ円でエントリ。その後は放置。

 

上に行く力は相当低いけど、要所要所でユーロに買いが入るので下がらない感じ。

ドル円も今しばらくは大きい売り出てこなさそう。

 

今日はこれが目標まで伸びるかが焦点だったけど、ドル円が崩れ始めたのでユーロドルに変更。放置。

 

さて、これが吉と出るか凶と出るか。

とにかくクロス円は波が大きすぎるんだよなぁ・・・

 

まだトレード数が多いけど、トレードしない時間が結構とれたのはよいところ。

明日は更にトレード回数を減らす努力に努めるぞ。