FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170831

だめだ・・・会社のモチベーションがまじで上がらん。

 

もう二度と戻らん気がする。

 

FX頑張るけど、遠回りでやってくで。

 

さて、本日のFX。

予想を超えてユーロ円が弱かった。

 

何度もトライしていた131.6を超えきれぬまま一気に急降下。

 

ユーロドル自体の底は見え始めてきていたけど、ドル円が軟調なんで多分ストップがぎりぎりもたないだろうなーと。

 

そもそもドル円が少し押すと思ったのでストップ引き上げて放置。

案の定下に抜けていって刈られた。

 

ユーロドルの意味不明な売りはなんぞ。

いや、まぁ売りに転じることが出来るチャンスはあったよな・・・。

しょうがない。

 

刈られた直後に様子を見てたら今度はドル円が様子がおかしくなってきた。

 

ユーロドル1.1838ロングとドル円110.48ショートでどちらを選ぶか悩む。

 

結局どっちが正解かと言うとどっちでもないけど、1.1838取る瞬間に利確ポイント決めやすい理由でドル円のショートしちゃったんだよな・・・

 

その後一気に下げたけど、110.22でチキン利確。

結局今週の状態は現時点で+174.5pips

 

しかし出来ればユーロ円に大きく育ってほしかったよ・・・・。