FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_201708(月報)

8月は波が多く、反省の大きい月でした。

本格復帰が6月末からなので、わずか一か月ちょいでペース乱れるとか修行が足らな過ぎて萎えた。

 

複利の力で資産は激増するが、金の器と心のぶれの改善を行えないとダメだ。

改善の兆しは見えてきているので来月はもっとよい成績となりますように。

 

今後もきちんと待つトレードを心がけよう。

 

8月の成績

 

勝率 = 0.37%

 

PF(プロフィットファクター) = 1.43

 

R倍数 = 2.35

 

取得pips = 492.7

 

PFとR倍数は問題なし。

 

きちんと利益を伸ばし、損失を小さくは出来ている。

やっぱり勝率が低すぎるのが足をひっぱってると思う。

 

待つトレードが出来れば改善されるけど、本当に大変。

 

来月は改善されるといいなー。