FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170904

眠い・・・・眠すぎて死にそう。
せっかく9月で少し涼しくなったのに、風邪をまたひいた。

咳と喉なので、薬を飲んでいるんだがその中のPLっていう薬とはいつも相性が悪くて、眠気がひどい。

 

しかも飲み始めると一気に体調が悪くなりはじめる。

眩暈まで出始めてきた・・・。

 

仕事も進まないし相場もはっきりしないし、ほんとどないしよ。

 

ダメだ瞼が落ちてくる。


さて、本日のFX。

 

よく思うけど、週末持ち越しは怖いなーと。

 

本日は北朝鮮の核実験を受けて、窓明けての下げからスタート。

 

まぁ窓開いたとはいってもドル円で70pipsくらい。

そんなにひどくぶっとんだわけじゃない。

 

 

ポンド円の買い戻しチャンスと142.2ロングいれてみた。

 本日は正直ポンド円ロング以外はちょっと興味なかった。

 

一時期142.5近辺まで行ったけど落ちてきた。

 

その後様子を見てると夕方からドル円下げ開始。
ポンド円も連れ安。


ポンド円はショートだとまずそうだったのでさっさと切ってドル円ショート。
20pips下でもみもみしてたので一旦利確。


少し待ってポンド円がまた揉み始めたので買いをいれる。(141.727ロング)

 

約定レートを上や下辺りをいったりきたりされて萎える(←今ここ)

 

 

とりあえずポンド円は結構伸びてくれると嬉しいので逆指値セットして寝る。

眠すぎて限界ですわ・・・・

 

っと思ったら、ドル円が再度下目指しそうな形・・・・

一旦利確してドテンショートに変更。

 

 

本日は+13pipsくらいだったかな。