FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

西野カナのライブblue-rayが揃いかけてる・・・

うーん、どうでもいい話だけど結構よかったから結局4個まで買ってしまった・・・

brue-ray版でしかも無駄に過去分高いのに初回限定盤を全部そろえてしまった。

 

 

自分はFXでお金がいっぱいになってきたら叶えたい夢一覧というのを常日頃からつけている。全然まだ溜まっていないのに1個叶えかけてしまっている(笑)

 

FXと本気で向き合っているので、仕事と家で家族との団欒以外は全てFX。

読む本も全てFXにさいている。そんな状態。

 

数値や文字だけとひたすら向き合っているとテレビやバラエティは結構気が散るので無理。ゲームならながらでいけるんだけどね。

 

あんまり気にせずながせておける音楽が大きい。

今ドハマリしているこのBlue-Rayの存在は結構大きい。

音声も本当にいいので聞きごたえがある。CDよりライブの方が凄い声もいいんだよな。

 

まじで西野カナ今までの曲再度収録して出してくれないかな。

多分予約して買うと思う。

 

さすがに2012年以前の西野カナには歌唱力的なとこで興味ないからこれ以上遡る気はないのだけど、本気で余裕出来たら全部揃えるつもり。

 

2012年のにしか衆力されてない私の好きな曲があったので買ったんだよね。

 

 

やっぱりその時々でのめり込むものがあるといいね。

 

嫁がこの前持ってきたイクメンパパ達の趣味や癒しは「家族の団欒」「子供と遊ぶこと」らしい。

 

私には無理だ(笑)

 

夜家族が寝静まって打ち込めるものに打ち込み続けるのは唯一の楽しみだし、ストレス解消だもんね。

 

今はスマフォのおかげでFXに仕事しつつ打ち込める環境もいい世の中になったなと思うわ。

 

まだまだ一杯はまれるものを探したいと思う40歳、夜長の秋。

 

人生楽しむぜ!