FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170911

仕事は打ち合わせばかりの日。

相変わらず何もやる気がおきないからささっと終わる事だけこなして定時で帰る。

進捗遅れもももういいや、居直ってきた。

 

問合せも変わらず多いし終わるわけないやんと思う事にする。

 

さて、本日のFX。

 

ドル円異常。もう本気でドル円嫌い。相性が悪すぎる。

 

クロス円ではなく、ドル円。

 

こいつの動きが本気で読めないよ。

 

もうドル円のトレードやめようと思う。

 

 

朝方まさかの大きく窓開けスタート。

戻すかと思ったらそのまま一方通行だし。

 

何だこの通貨(笑)

 

朝一超痛かったわ。もうドル円さわらん。

糞通貨認定。

本当に全然読めない。

 

ドル円触りたくなかったから、クロスとドルストのユーロとポンドのみ。

ただドル円のせいで相場の強弱が凄い変わるから超やりずらいんですけど・・・・

 

その時の相場の強いのにチェンジしながら行ったら凄い回数のトレードになってて萎えた。

 

結局+53.8

 

今日がこんなふざけた相場だから、明日はさすがにそれなりに方向感出るかなと思ってる。まぁ全然違う相場になるかもしれないけど、今日はもうノーポジで寝る事にします。

 

はぁほんとこのわけわからんドル円なんとかしてくれ・・・・