FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170918

むふー、何かymobileの端末のsimってsimフリー端末に使えそうなので、iphone seもう一台購入したったわ。

 

128GBだけど。

明日届くようだから色々と試してみよっと。

噂ではappleはもう4インチスマホ出さないみたいだし、今のうちにかっとこっと。

トレードアプリが許す限りはios14以降でもこいつで戦いたいのだけどなぁ・・・

 

さて、本日のFX。

 

凄い難しい相場。

 

ドル円はっきりせず、ポンドは上下動激しく、しかも今日はユーロとも上下動激しく。

わけわかめ。

 

一時期+40pipsくらいまでは行ってたけど、ずれるとすぐに飲まれた。

こういう日は損失が限定されただけでよかったとおもうことにしよう。

 

結局の所ポンドショートが多少あたりだったのかもしれないけど、それ以外は全面的にどれも外れで凄い難しい相場でした。

 

本日は+0.5pips

 

ただ、ポンドドルを1.34741で仕込んでみた。

ここまで下がるのは予想外過ぎたので、反動期待のエントリ。

もちろん寝てる間に刈られる可能性がも全然ある。

 

その時は-20pipsに変更するだけですわ。

明日は連休最終日。

 

ネカフェでまったり、iphone届けばSEいじいじ予定。

月曜日は仕方ないけど明日は火曜日で通常の平日。

 

方向感出てほしいな。

 

でないと明後日からはFOMCあたりでわたわたしそうなのでエントリしずらそう。

 

明日はまったりネカフェでチャンスを待つことにする。