FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170919

少し遅めの夏季休暇最終日。

 

ネカフェでまったりーのウシジマ君楽しいなー。

 

さて、本日のFX。

 

相変わらず負け方が下手くそすぎて、まだまだ本当に修行が足らないと実感する。

本日も結構難しい相場。

 

ただ、ユーロがちょっとおいしそうだったので朝方エントリで結構おいしくとれて今週+80pipsくらいまで16:00くらいまではホクホクしてた。

本日は最終日だし、2台目のiphone se来たし、相場もいまいち伸びなさそうだしと思って、もうトレードなしでもいいかなーなんて思ってた。

 

16:00以降にたった一瞬クロス円の急落に少し心動いてしまったのがまず間違え。

トレードなんてしなくてよかったのに、気付けばそこから-100pipsの病気発症。

 

救いようのない愚か者。

とにかく負け方が下手すぎてどうしたもんじゃろか・・・・

 

結局本日は-38.6

今週は-19.8

 

上手い負け方・・・・誰か話でも出来る人がいればおさまるのかなー。

とにかく今日はトレードせずにいつも通り明日の検証を行う事にする。

 

萎える・・・・