FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170927

発表に大きい会議も終わった、そしてFXも疲れた。

 

本気でトレードの出来なさに泣けてきた。

自分の理に中々体ごと飛び込めない・・・

 

はぁ、本気で疲れた。

 

さて、本日のFX。

 

どうしても朝方エントリしちゃうこの癖なんとかならんニダか。

本日はポンド円ロングのみターゲット。

 

押したら買うと決めてたのに、朝方かっちった・・・

案の定昼から下げ始め。

 

既にこのときに-20くらいくらう。

 

んで150.85でロングいれてずっともってりゃいいのに少し迷って微益。

再度151.03でロングで様子見。

 

どうも力加減が微妙だったので可能な限り待って151.55で利確→ドテンショート。

 

ここで後は気絶しとけと思ってたんだ。

3時間くらいずっと放置してたんだぞ・・・・

 

どうしても跳ね返されるけど気絶して待とうと決めてたのに、気持ちが疲れて微益で撤退。

 

その後一気に急落・・・

151.55→現在150.6

 

萎えた!!

いや、負けてないから負けじゃないんだけど、やはりこういう相場を取り逃すと心が折れそうになった。

さすがにノーポジ。

 

トレード下手すぎ。

書いてていらいらしてきたから、西野カナの音楽でも聞きながら別の事することにする。

 

結局先日のユロドルは寝てる時に刈られていたので先日は73.6でフィニッシュ。

本日は本当にいけてませんでした、+37.7pips

 

今週は153.8pips   

まだあと二日、頑張れ自分!!