FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20170929

はぁ、萎えた。

仕事もちゃんと出来てない上に、FXも大負けですな。

 

さて、本日のFX。

 

どう考えても昨日でやめときゃよかった。

ポンドかドル円だけど完全乱高下相場なの分かってるのだからやめときゃよかった。

 

本日は色々とぼろぼろにやられて-80.2pips

 

とにかく相場をもっと離れて冷静にみれんかな・・・・

 

まぁいいや、色々と反省しないといけないこともある。

今日はもう相場に入ってもいいことないだろうし、まだ少し興奮状態残ってるから絶対にやらない・・・・

 

下手くそすぎて、皆こういうときどうやって自分を鎮めてるか聞いてみたいわ。

 

結局今週は+130pips

 

とにかく常に反省し続けて、少しでも改善しないとまずいですぞこれは。