FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

ガセ?真実?(レバレッジ規制10倍)

真偽のほどは全くわかりませんが、一部金融庁への投稿した人にレスが返ったりしており「規制を検討している事実はない」などの回答があったらしいです。

 

んじゃ経済新聞は1面でおもいっきりガセを披露したことに?

しんじられないなー。

 

寝静まった頃を刺しに来るか、選挙前だからオブラートにつつもうとしているのがみえみえだ。

 

とにかく皆金融庁への意見・要望は出し続けよう。

 

インターネット情報受付窓口及び政策提言についての「大臣目安箱」

 

選挙については悩み時。

動き方見てると小池さんもちょっと不安がのこるなぁ・・・

 

自民以外にいれるのはいいとして、何か民進も割れたしカオスだなー。

希望の党よりは一本筋通してる新しい民進にするか。

 

ただ政権ひっくり返す可能性があるのは希望だからなぁ。

 

結局このまま自民に傾けば襟もたださず、アベノミクスで調子にのった政治がまたぶり返すからそれはさすがに避けなければいけないしな。

 

現在の金融庁のお歴々の見直しもして欲しい。

 

動き方は怪しいが、いまんとこ小池さんはまっすぐさがあるんだよな。

やっぱり希望にいれるしかないか。

 

などなど悩み中。

 

色々見て回っているけども、さすがにこの10倍規制は金融庁と証券会社の天下りなどの癒着との見方が大体皆分かってるらしい。

 

まぁあからさますぎたねさすがに。

 

商品先物のプット売りとか1億で10億の損失計上できる様な商品もある。

株なんて信用3倍だけどストップ安で半値以下までふっとぶことはざらにある。

追証なんて軽く発生する。

 

FXはドル円が半値になることなんてまずないからな。

 

これを残してFXだけ潰しに来るとかあからさますぎて笑えない。

絶対に自民の調子乗り過ぎを止めないといけない。

 

トレーダーの人達今こそ投票に行こう!

日本が息苦しくなりすぎるぞ!