FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

FX_20171012(少々休止中)

いきなりですがちょっと休止中です。

 

全然大負けしたとかそんなんではないのだけど、金額が上がるに連れて自分のトレードがまだまだ完成されていないことを身に染みました。

 

複利の力でどんどん金額が増えていくのにトレードは変わらず好き放題やってるだけなので少し頭が振り切れそうな気がしてきました。

 

ここで今一度自分のトレードの見直しを図ろうと思いました。

 

一旦お金をかなり出金して、家の金としていれました。

もうここに入った時点で私のお金ではないので再度出すことはできません。

 

ただ、2年前に本来家に入れるお金だったお金なのに、借金の充当に充ててしまったことを結構心にひっかかっていました。

他には別に悪い事ではないけど高価なPC買ったり、ネットショップの仕入れ代金とか無駄に浪費したお金もあります。

 

今年子供が二人目なのにあまり現金もないので(積立とか投信はいっぱいなんですが)、帳消しの為にお金はいれました。

 

今しばらく1/3の資金で頑張ろうと思います。

 

ちなみに頭がショートしない程度に、考えてトレードして今の所一度も勝てません(笑)

 

あっという間にマイナスが積みあがってて一体どうしたもんじゃろと悩んでいるところです(笑)

今一度初心に戻ってトレードしていこうと思います。

 

いつまでたっても馬鹿なので下手くそのまま頑張っていきますわ。

 

でも今全ての負債を清算出来たので気持ちは結構楽です。