FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

レバレッジ規制10倍 どうしたもんじゃろか

表題の件、やれるだけはやってみてます。

 

金融庁に投稿、官邸に投稿。
はたまたメディアにも投稿掲示板に投稿してみてます。


目的が利権以外存在しないキチガイな規制をもっと世間に広め、周知するしか現状は何も出来ないので少しずつ広めるしかありません。

 

噂では、単なる金融庁の1部署が点数稼ぎのために規制しているとかいう話も出ています。確かに天下り先でなければ点数にはなるかもしれませんね。

 

天下り先であれば逆に凄まじく失点になるのでしょう。誰のための金融庁なのか。

 

クリック365もやってればまだ大儀もたったのでしょうが、それでも全く今回の規制に根拠はありませんけどね。

 

こんな国に誰がしたかといえば、民主主義国家のわが国では自分自身がそうしたとしか言えないのが現状です。

 

ですが、今からでも遅くありません。

 

まずは投票しましょう。

 

私は昔から公務員にクビがあっても給与が下がる制度があるべきだと思っています。

 

何故ならこんなバカが、全く金融商品の状況も知らない1馬鹿職員が企業やその分野の経済を潰すことが出来てしまう権力を持てるまでになってしまうのは評価制度や馬鹿が先輩になるような政治になってるからです。

 

どんな企業でも使えないのは左遷されるかクビになるだけです。

公民だけです、こんな馬鹿が企業に制限を加えられる権力を持てるのは。

 

こういう馬鹿はクビに出来る制度、民間からでもきちんと根拠あれば暴挙を止める制度が必要だと思います。

 

少なくとも、今の天下りや利権まみれの自民は絶対にそこにテコをいれることはないでしょう。一度政権がひっくり返って政治が混乱するかもしれません。
でも、一度はその痛い目も私たちも受けなければいけないと思います。

 

こんなバカな与党を作ったのも、政権ひっくり返した時の民主党の様なぼんぼん馬鹿の集まりの党を作ったのも私達だからです。

 

個人的にはもう少し民主党には続けてほしかったですけどね。

 

まずは一度綺麗にするところからです。

このままではこの国は共産主義国と変わらない、常に管理だけされた国になってしまいます。夢も希望もまったくない国になってしまいます。

 

今はとにかく1票を投じてこの国を変えていきましょう。

 

利権まみれの政治家はこの国にはもう不要です。

ここまでこの国に危機感を持ったのは初めてです。

 

皆さん頑張っていきましょう。

私も出来る限り頑張ります。

 

もうだめだと思ったら本当にこの国を脱出しようと思いますけども。