FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

モチベだださがり

ダメですね、10倍規制のニュースと同時に完全にやる気も失った自分です。

どうやってうまく稼いで、いかに税金を払わずに、国外に出るやり方とか調べてます。

 

そのくらい萎えています(笑)

そしてこの国の未来が不安です。

 

中国では「習 近平」氏が最強の権力を握ってますね。

なんでもやり放題というのはどんな気分なんでしょうかね。

さぞ気持ちのいいものでしょう。

 

なんか国を批判した100人くらいの弁護士たちが当局にとらえられたとかなんとか。

さすが最強の共産主義。規制なんて簡単だわ。

自由もへったくれもありゃせんね。よかったわこの国じゃなくて。

 

っとか思ったけど

 

あ、そういえばうちの国の金融庁も同じでしたね。

 

日本共産主義国とでも名乗ればいいのにと思います。

 

結局安部さんも再選したし。

規制は一直線なんでしょう。

 

あんな馬鹿官僚に潰されるFX企業やトレーダーはどんな気分なんでしょうね。

正直金融庁無くなっていいかの投票があったら1000票は投票したいですね。

無くなったらきっとこの国も活性化すると思いますわ。

 

もう金融庁不要を訴えるくらいしかできないのでせめてずっとこの気持ちを忘れずに発信し続けて行こうと思います。

なくなってしまえ。

 

 

総選挙は、まぁ今回は完全に小池さんのミスですな。

変に注目されて調子こいて、選別みたいなことするから。

志が違うとかどうとかいうなら最初から連立なんて建てんで独自路線でいったほうがよっぽど投票されたと思うぞ。

 

そもそもあんな馬鹿野党と組まんほうがよかったと思うけどね。

 

しかも、希望の党の人間も選挙終われば小池さんに退任願ってるし。

 

えっと、馬鹿じゃないんですかね?

 

ここで退任を迫ったりする方がイメージ悪いのわかんないかね。

選挙の為だけに前面にたってもらっただけと言ってるようなもの。

 

ほんとろろくでもないのしかおらんな。

 

自民が勝つべくして勝ったということか。

 

 

 

まぁ、自民が変わらん限り金融も変わらんやろ。

 

株の底上げで景気をよくしようと見せかけて、それ以外の規制をかけ続けるんやろな。

証券会社は潤うし、天下り先が潤うし、税金も入ってきて搾取する動き。

 

規制規制で銀行は最も規制の低い個人への貸し出しローンで自己破産者も増え始め、クレジット会社もリボで稼ぐために詐欺に近いレベルのシステムを導入。

 

そして極めつけは大企業以外に特に景気がよくなり給与が改善されたという状況に
まったくなっていないこと。

 

規制に始まってかなりお金がらみが劣悪になってきたなという印象。

 

日本の不景気の原因を間違いなく作っている一つの原因に金融庁がいるのはわかるな。

 

金融がらみの詐欺や不正は取り締まればいい。

ただ破産者の意見を真に受けて投資を抑制するのとは話は違う。

そもそもそこに正当性があるのであれば競馬、競輪、競艇、パチンコ、宝くじ、カジノ
も全て撤廃するべきだ。

ギャンブル依存症で苦しんでいるのはFXではなくても多数存在している。

 

全ては高い税金で税収になっているから規制しないだけ。

 

ではやはりそこに、破産者が多いとかそういった金融庁の言い分、個人擁護の正当性は
存在しないと思う。

 

さて、今後夢も希望もなく、とにかくお上が搾取し続けるこの日本経済の停滞と不安感はどこまで増えていくのか。

 

正直今回の規制や選挙で恐怖すら覚えました。

 

日本の未来は本気で暗いなぁ・・・・