FXと愚痴と私

日々思う事とFXで金儲けの事

今日は年に一度の余計な三言の日

全然意識もしてないのだけど、私は性格的には結構攻撃的な方だと思ってる。

 

でも普段はなるべくそういうのを出さずに済ませているのだが、自分の思いとはふらはらにやけに攻撃的になる日年に一度ある。

 

去年も一日あったなーと記憶している。

 

そして今日も起きた。

 

先輩達や目上の人にかみつきまくりの余計な三言言いまくり。

メールでもメッセージでもなんでもいいまくりーの状態。

 

大分切れさせただろうなーと。

 

何より私が全くそれを意識出来ていないので止まらない止まらない。

 

いやーひたすら毒ついた気がする。

 

なんでこういう日があるのかなぁ。

 

睡眠もある程度ちゃんととれてると思うのだけど。

 

 

仕事のいらいらがつのってたのかな・・・・

 

 

疲れた。

 

 

明日は大人しくしていよう。

 

しかしうちのメンバーの方、本当に言うだけ言って作業しなかったり言った言葉に責任持たないの辞めてくれないかな・・・・

それもいらいらの原因かもな。

 

まぁいいや、命まで取られるわけじゃないし、もういらないと言われれば辞めてしまえばいいし。

 

 

あ、FX少し復帰しました。

 

金融庁撲滅運動は引き続き継続中だけど。

 

あんな日本の衰退招いてる国はいらん。

 

 

うん、書いてる内容も支離滅裂。

 

今日は寝る。